雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 一般事務・Excel、Wordを使ったデータ入力・資料作成・請求書作成・経理、総務業務・備品管理、庶務業務・社内調整(健康診断の手配、ストレスチェックなど)・電話対応、来客対応など事務経験をお持ちで、周囲の方とコミュニケーションを取りながら業務を進めるのがお好きな方、歓迎です。 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都新宿区四谷坂町9−9 三廣ビル5F |
賃金 | 215,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※入社後は丁寧にご指導いたしますので、安心してご応募下さい。※ITスキル(PCセットアップ作業ができる程度)がある方大歓迎!!※「第2種衛生管理者」資格取得者大歓迎!!※資格取得補助制度あります!!※質問等あれば遠慮なくご連絡下さい!!※メールの場合、件名に「ハローワーク応募」と記載を お願いいたします。【応募書類について】先にハローワーク紹介状と履歴書(写真貼付)または職務経歴書またはジョブカードのうち1点を送付してください。残りの2点は面接時にご持参下さい。 |
その他の条件で検索する